旬熊とB級なできごと

日々の出来事を思い出しながら書くブログ

三日坊主にもなれない

打倒、三日坊主のハズだった・・・

ご無沙汰です。旬熊です。

早いもので、前に記事を書いてから半年以上も過ぎてしまいました。

記事はまだたったの2つと、お前ブログやる気ないだろって感じです。

しかもうち一つは自己紹介で終わってますからね。実質まともな記事は一つです。

ホントろくでもない。

 

かといってブログの事を忘れていたわけではなく、

毎回Twitterに表示される自分が張ったリンクを見るたびに心を痛めておりました。

 

f:id:shunkuma:20160925012051p:plain

↑こいつ

これを見るたび騒めく僕の心。尚早と怠惰の間で揺れ動く感情。

「ああ・・・記事まだ2つしかないよな・・・書かなきゃ・・・書かなきゃ・・・」

そう思いながらも、なかなか実行に移さない。移せない。

その心はまるで・・・というのは置いておいても、サボり過ぎました。

 

わかる方も多いでしょう、宿題をやらなきゃとおもいつつも

気付いたらゲームに手を伸ばしている、あの感じ。

宿題をやらないと解決しないのに、宿題をやりたくないから先延ばしにする

終わりのない悪循環のあの感じです。

 

あの感じを、8ヶ月も続けてしまいました。

なんてこった。

 

 

特に再開する理由はないのですが、 現在時間が余っていることもあり

このまま三日坊主にもなりきれないままなのはなんか物足りないので

久々にブログ再開します。

 

またここ最近面白いブログに出会うことが多く、そういう読みものを読んでいる時って

幸せになれる上に自分もなにか書きたいなーと思うんですよね。

悪い感情ではないと思うので、こうして書いていけたらと思います。

 

次は前の記事の続きを書くのか、別の事にするのかまだ決めておりませんが

更新はちょくちょくできればいいなぁ。

 

では、旬熊でした。